Adsenseリンクユニット

2012年12月22日土曜日

クリスマス直前、子供に人気絶大の変身ベルトを予約なしでその日のうちに手に入れる方法


1年間で子供にプレゼンを贈る日は、決まっているものです。12月のクリスマス、5月の子供の日は、同じ日になるため、人気のプレゼントを準備できなかったりしますよね。前もって準備しておけば良いことですが、直前に用意しなくてはならくなった場合に、どのように入手したか書いてみますね。

イベント直前に人気商品を手に入れるの困難です

今回は、クリスマスプレゼンに仮面ライダーの変身ベルトを探しました。なるべく安く手に入れるために、ネットショップで購入しようとするのですが、イベントの直前ともなれば、品切れ続出でありません。あったとしても、商品価格が異常に高騰してしまっています。

ならば、リアル店舗で探そうと、おもちゃ専門店である「トイザらス」に足を運んでみました。多くの人が来店しており、お目当てのコーナーにたどり着くのが大変であったにもかかわらず、目に飛び込んだのは売り切れの札でした。

主力商品でなく、サブ的に売り場があるところは…

どこなら商品が残っているか。選んだのは、デパートのおもちゃ売り場です。行ってみると、クリスマス商戦で人は多いものの、おもちゃ売り場は閑散としており、変身ベルトも見事に手にいれることができました。これで無事、子供が欲しがったプレゼントを渡すことができました。

おもちゃは、おもちゃ専門店にあるものと考えがちですが、おもちゃを買う目的でデパートへ出かける方は少ないようです。穴場ですので、参考にしてみてくださいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿

スポンサードリンク