Adsenseリンクユニット

2012年11月11日日曜日

代謝の良い体を作って若返り

代謝の良い体を作り上げることで、ダイエットの効果は飛躍的に上がります。ポイントは体内の筋肉量です。筋肉を増やせば、代謝は上がります。代謝が上がれば、消費カロリー量が増えるため、同じ食事をしていても自然と体重が減ることになります。ただし、筋肉量を増やすためには、どうしても運動が必要になります。

運動で生まれるもう一つのご褒美

運動することによる効果は、ダイエットだけではありません。運動をすると、成長ホルモンが分泌されるのです。

成長ホルモンとは、長寿の秘訣であったり、アンチエイジング治療に利用されているものです。アンチエイジングに利用される成長ホルモンは、注射で投与するのですが、高価であり、安全性が100%保証されている訳ではありません。

100%無害な成長ホルモンとは

一方、運動によって自分の体内に作り出した成長ホルモンは、100%無害であり、無料でいくらでも行うことができます。体を動かすことで、ダイエット効果だけでなく、若がり効果も期待できるのです。

スキマ時間に少しだけ運動、ハードルを高くしないのが続けるコツ

運動ができない理由としては、時間がない、場所がないなどいくつでも挙げることができます。そこで、短時間、どこでもできるオススメの運動は、わずか2分で行える美木良介のロングブレスをオススメします。ブレスする際に、丹田に力を入れるのですが、ものすごく筋肉を使います。2分ですが、全身から汗が吹き出てきます。僅かなスキマ時間で運動し、スリムに若返れるなんて素敵ですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿

スポンサードリンク